SSブログ

母校へ

どうもですsmile.gif










昨日、こっちは雨がやばかったですhurahura.gif










車を運転してたら一部道路が冠水してて、そのまま冠水したところに気づかずゲットインしちゃいました笑













浅くてよかった・・・













もし深かったらマフラーから水が入って、エンジンが一発でお釈迦になってしまいますしchoonkigo_b.gif









金曜日、授業抜け出して高校へ行ってきましたeureka.gif










え~、決してサボりではないです笑













なんか、高校からウチの学校に講演会の依頼があって、俺がそこの卒業生だからってことでちょっと行ってきましたsports.gif








友達みんなに、ヤンキー母校に帰るとか言われましたdash.gif









どこのドラマの話だstone_hand.gif











講演会って言っても俺一人がやるんじゃなく、他のトコから来た人も合わせて5人でやりました












そんなたいした事は話せませんが笑













なんでこの学校を選んだのか、どれくらいの時期から学校を探し始めたのかってくらいですscissors_hand.gif









1年生相手ですし













3年ぶりの母校、すっかり様変わりしてましたねchoonkigo_b.gif










学校の名前も変わってたし













校庭も人工芝に変わってるしdon.gif










よし、今度高校の先生に何か奢ってもらおう笑













でわfine.gif
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます^^
母校で講演お疲れ様でした、よい経験でしたね!
by リキマルコ (2011-11-20 20:58) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

道路が一部冠水してたとは…大変だったね(>_<)
俺の車、買ってから半年ぐらいで大雨の時に冠水して
プカプカ浮いちゃって大変だったのを思い出したよ(笑)

母校で講演とはすごい!
お疲れ様~(^^)/
by MURAMASA (2011-11-21 02:41) 

そら

母校で講演!!!
すごーい。なんかやっぱりほんとにカッコいいね!!!
うわードキドキ緊張して私ならぜったいムリ^^;
でもそんな機会があって母校へ帰るって良いですよね。
校庭が人工芝・・・って。卒業前に!!って感じです。

そしてそして・・・知らなかった・・・。
車が冠水するとそーいう事になるんだ;
あー・・・ほんとご無事で良かった!!
そして私もとても勉強になったw
by そら (2011-11-21 18:44) 

kiko1578

母校で講演するなんてカッコいいね。
自動車で水の中を走るのは怖いワ
by kiko1578 (2011-11-22 22:18) 

あゆさこ

 母校に講演だったんですかぁ!すごいですね!(*^_^*)
人工芝かぁ・・・。都会だなぁ。田舎では、考えられないよ~!(^▽^)
by あゆさこ (2011-11-22 22:19) 

dorango

<<リキマルコさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!!

ありがとうございます♪
もうそうそうやることはないですね笑

by dorango (2011-11-26 19:59) 

dorango

<<MURA
こんばんわ~

マジかっ
車浮かんでるの見たらどうしようもなくなるね笑
呆然とするしかない

緊張でなに喋ってるかわかんなかったよ
by dorango (2011-11-26 20:01) 

dorango

<<そらさん
まさかの出来事でしたね
ほんとにもう話してる最中は訳分からなかったです笑

人工芝を見たときは、なんでだよっ!って先生に全力でツッコみました笑


なんです。
俺も学校に入ってから初めて知りました
by dorango (2011-11-26 20:12) 

dorango

<<kiko1578さん
終始テンパッて終っちゃいました笑

ですね、こういうこと知っちゃうと走れないです
by dorango (2011-11-26 20:18) 

dorango

<<あゆさこさん
もはや強制連行な感じで連れてかれました笑


校庭自体狭いですしね、ウチの学校
それに私立だし笑

by dorango (2011-11-26 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュー靴を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。