SSブログ

ニュー

お久しぶりです













この頃、確実に寒くなってきましたねsnow.gif










さすがに薄手のジャンパーやパーカーだと心細いです笑













この間、買い物に出かけてきましたeureka.gif










NEC_0183.JPG
こんなの買ってみました













前まで使ってたのが穴開いて、もはやグローブの役目を果たしてなかったので笑













やっぱ革にすると風通さないんで温かいですねsmile.gif










これでしばらくは、手が固まらずに済むはず・・・













去年まで寒すぎて、バイクを降りたとき手がグリップを握ったカタチのまま動かなくなってたしsweat.gif









プロテクターもついてるんで、殴ったらかなり痛そうです笑













でわfine.gif
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

kiko1578

寒い時期バイクに乗ってるとほんとに固まってしまいます
ね。若い人でもこたえると思います。これだと大丈夫の
ようです。くれぐれも気を付けて乗って下さいよ。私は車
に乗っていますが、乱暴な運転をしている若者を見ると
もっと命を大事にしてほしいと願うばかりです。
by kiko1578 (2011-11-13 21:09) 

MURAMASA

おぉ、かっこいいグローブ!!

俺はバイク乗ったことないから分からないけど自転車でも
かなり手が冷た~くなるからバイクだったらなおさら
大変だろうな~って思うよ(>_<)

プロテクターで攻撃力もアップ!(゜o゜(☆○=(-_- )
防御力もアップ(笑)
気を付けて運転してね~(*^^*)
by MURAMASA (2011-11-14 00:13) 

kuwachan

おはようございます。
かっこいいグローブ、ゲット!
この冬はこれで防寒対策バッチリですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-11-14 09:19) 

そら

あー!!すごい!!カッコいいね^^
皮のグローブなんだ。
バイク用なの?カッコいいんだね。
私は自転車専門だけど、ほんと手は冷たくなっちゃう;
バイクなら確かに固まっちゃうよね^^;
プロテクター付なんて初めて見た。
すごい、すごい!!
今年は全然問題ないよね^^
私も冬支度に新しいセーター買ったよw
プロテクターはついてないw
by そら (2011-11-14 21:49) 

あゆさこ

 カッコイイグローブですねぇ!(^o^)V 雪は、めったに降らないでしょうけど、寒いでしょうから、バイク、気をつけて乗ってくださいね。こちらは、山沿いに雪が降ったそうです。いよいよ、本格的な冬がやってきます。やだなぁ。(..;)車のタイヤ交換の時期です。



by あゆさこ (2011-11-15 22:27) 

dorango

<<kiko1578さん
明け方に家出るんで、ハンパじゃないです笑

ですねぇ、よくバカだなぁって思うときがあります。
そんなんしてどうすんだって感じがします

by dorango (2011-11-18 18:10) 

dorango

<<MURA
でしょ笑

ほんとにグリップヒータが欲しいって思うときがあるよ

特に裏拳なんか強力だね!笑
了解~♪
by dorango (2011-11-18 18:12) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんわですっ

今までのグローブの比じゃないですね♪
真冬になったらどうなるかわかりませんが笑
by dorango (2011-11-18 18:14) 

dorango

<<そらさん
もう一目ぼれでした笑
バイク用なんですっ
自転車もホント凍えるマスよね、高校時代の記憶が蘇る・・・


セータですかっ!!
いいですねぇ♪

セータにプロテクターって笑
どこの防弾チョッ・・・
by dorango (2011-11-18 18:18) 

dorango

<<あゆさこさん
ありがとですっ
今シーズンは何回降るかなぁ・・・

ホントですかっ!
もうそんな時期になったんですね。

あはは笑
スタッドレスに履き替えないと、ですね笑
by dorango (2011-11-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなものが母校へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。