SSブログ

靴を

どうもです













朝、起きるのがかなりキツくなってきましたsweat.gif










起きても布団から出られず、しばらく丸くなってます笑














昨日、靴を買ってきましたeureka.gif










こんなのを
NEC_0187.JPG






言い訳させてもらうと、今まで使ってた靴が、靴本体と靴底とで分離してしまったからです笑













びっくりしましたねchoonkigo_b.gif










通学中、突然スリッパを引きずりながら歩くような音がして足元見たら、あれっ!?みたいな感じで笑













その日の帰りは万歩計があったら0歩という記録をたたきだすんじゃないかっていう感じのすり足で帰りましたstone_hand.gif









もうこんなことになるのは勘弁ですねsweat.gif










恥ずかしすぎる・・・













でわfine.gif
nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

あゆさこ

 dorangoさ~ん!読んでるうちに笑っちゃいました!(笑)とんだ、災難でしたね!(;。;) 万歩計が0歩って、どんな歩き方?・・・これを打ちながらも、吹き出しちゃった!(笑) ごめんねぇ~!(^▽^)
 それにしても、カッコイイ靴じゃないですかぁ!私には、娘しかいないので、大きな靴が珍しくって!(*^_^*) 明日から履き始めるのかな?
 寒くて布団から出たくない気持ち、わかる!でも、母は、家族のために朝食作りしなくてはならないから、嫌でも起きなければならないんだよねぇ。(..;) でも、頑張ります!(^.^)V

by あゆさこ (2011-11-27 22:40) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

おぉ~、靴底がはがれてしまったのか(>_<)
万歩計が0のままの歩き方…想像したら笑ってしまったけど
笑い事じゃないよね(^▽^;)

新しい靴かっこいいね~(^^)
俺もそろそろ新しい靴とか買おうかな~。
by MURAMASA (2011-11-28 01:38) 

めもてる

靴底が、はがれるまで、はき続けたこともすごい!
by めもてる (2011-11-28 10:23) 

リキマルコ

分離するまで履きつぶすなんてえらいですね^^
そんだけ履いたら靴も喜んでますよ^^v
by リキマルコ (2011-11-28 16:35) 

そら

靴底が分離!!!!
なんてすごいんだぁ。うわー見てみたかったw
でも新しい靴、カッコいいーーー。
とってもとってもカッコいいね。おしゃれだぁ。
足がとっても大きい!!
私とっても小さい足なので羨ましい。
いいなー。ほんとにカッコいいな。
by そら (2011-11-28 21:56) 

kuwachan

こんにちは。
お布団の中のぬくぬく感が気持ちいいですよね。
本当に布団から抜け出すのが大変になってきました。
by kuwachan (2011-11-29 12:42) 

kiko1578

友達が靴買って3日目にガパット底が剥がれて買った
お店について行ってあげた事を思い出しました。
お布団から脱出するいい方法があったらいいけどね。

by kiko1578 (2011-11-29 20:01) 

dorango

<<あゆさこさん
今だから笑い事で話せます笑
もうホントにすり足ですよっ、ずりずりっと

もう一目惚れでした笑
さっそく履き始めてます♪

母は強しっ!ですね♪
寒さに負けないでくださいっ!!
by dorango (2011-12-04 16:06) 

dorango

<<MURA
やふ~

びっくりだったね笑
いっそ先生の車で駅まで送ってもらおうかと思ったよ・・・

MURAさん、革靴とかめっさ似合いそう♪
by dorango (2011-12-04 16:09) 

dorango

<<めもてるさん
前から、かかと部分が危険な雰囲気だったんですが
ついに耐えられなかったみたいです笑
by dorango (2011-12-04 16:11) 

dorango

<<リキマルコさん
これでも1年も履いてなかったんですが・・・

次のは、大切に履かなくてはっ!
by dorango (2011-12-04 16:13) 

dorango

<<そらさん
俺も初めて見たし、初めて体験しました笑

この大きさでも一応、27cm用なんですけどね
靴紐しっかり縛っとかないとブカブカです笑

大きい人はホント大きいですよね、29cmとか履いてるヤツもいるし・・・
by dorango (2011-12-04 16:18) 

dorango

<<kuwachanさん
どもです

気持ちよすぎて、2度寝、3度寝とかしちゃいそうですよね笑
布団から1歩も出たくないときがあります
by dorango (2011-12-04 16:21) 

dorango

<<kiko1578さん
3日目でっ!?
それはそれですごいですね

お店の人が一番ビックリしそうですね笑

ですよね、方法があったら教えてほしいです
by dorango (2011-12-04 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母校へ昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。