SSブログ

こんなものが

どもです













だいぶ冬物が活躍する気温になってきましたねchoonkigo_b.gif










パーカー一枚でバイクに乗ってると凍えるときがあります笑













この間、家にこんなものが届きました。









NEC_0182.jpg








海抜3mって・・・













逆に驚きでしたね笑













ほんとに3mもあるのかってsmile.gif










なんかこれを近くの電柱に貼っとくらしいです













こんどほんとにあるか調べてみようstone_hand.gif










でわfine.gif
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

あゆさこ

 doranngoさんは、横須賀に住んで居るのね。(^.^)私の住んでる所は、最上川の近くなんですよ~。(^.^)海抜何メートルなんでしょうね。
by あゆさこ (2011-10-30 21:11) 

MURAMASA

こんばんは~(^^)

だいぶ寒くなってきたからバイクは大変そうだね(>_<)

そうか~dorangoさんのところは海抜3mなのか!
ウチは沼地を埋め立てたところだそうだからもっと低そうだなぁ。
豪雨の時はちょっとドキドキものだよ(笑)

一応、強制排水装置が付いてるみたいだけど、これが壊れたらと
思うと怖いな~(^^;)
by MURAMASA (2011-10-30 23:58) 

たかぴ

こんな貼紙するところもあるなんて知らなかったww
たかぴのとこは多分海抜十メートルはあるはず!
by たかぴ (2011-10-31 00:28) 

そら

夜は本当に寒い;;
でもお昼はちょうど良い感じの気候ですよね。
「えー海抜3m?」って驚いたけど、驚きの意味が真逆だったw
すごいなー・・・。
台風の時も道路が海だったもんね;
今度正確な真実を調査したら教えてください!
by そら (2011-11-01 22:29) 

dorango

<<あゆさこさん
そうなんですっ
最上川っていうと、山形ですか☆

気になりますね笑

by dorango (2011-11-07 19:50) 

dorango

<<MURA
こんばんわ~

いやぁもう泣きたくなってくるよ笑

沼地を埋め立てかぁ

一応って笑
確かに壊れたら恐ろしい・・・
by dorango (2011-11-07 19:53) 

dorango

<<たかぴ
俺もこれ見て初めて知ったよ

まじか、二桁とか考えられない笑
by dorango (2011-11-07 19:54) 

dorango

<<そらさん
ですよねぇ
ですね、上着もいらないときあります♪

海が近すぎると、海抜とか書いてあっても見ませんし
道路が海になったときは、さすがにアセりましたね笑

了解です!
今度調べてみたいと思いますっ!!
by dorango (2011-11-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校のとなりでニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。