SSブログ

学校のとなりで

どもです













最近、また暖かいというか暑くなってきてますね笑













せっかく厚手のモノ出したのに・・・













この間、うちの学校のとなりでサービス技術大会っていうのがありましたeureka.gif








こんなのが
NEC_0181.JPG










なんか日産の中での整備とかサービスの日本一を決める大会だったらしいです













俺ら3年生組はその手伝いとして駆り出されてましたchoonkigo_b.gif










普通に公開はしてるんですが、やっぱ日産の販売会社のお偉方が多かったですねdon.gif









さすがにあのお方は来ませんでしたが笑













選手達の緊張、ハンパなかったでしょうねvery_sad.gif










自分が勤める販売会社の社長とか偉い人達が自分の整備を見に来てるって思ったら・・・













震えが止まりませんね笑













俺もいつかこの大会に出てみたいですpikapika.gif










でわfine.gif
nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

kiko1578

大会に出られるように頑張ろうね。目標があるのとないのでは大きく違ってきます。
by kiko1578 (2011-10-24 19:55) 

dorango

<<kiko1578さん
ですね!

まずは、内定を決めなくてはっ
by dorango (2011-10-24 20:47) 

しきみ

やはり、どこのディーラーでもこういう大会はあるんですね。
私が勤めてる会社でも(日産ではないですが)、社報でよく見かけますよ。
勉強大変でしょうが、頑張ってくださいね
by しきみ (2011-10-24 21:40) 

そら

すごい。こんな大会があるんだ!!
お手伝いでも緊張しちゃうよね。
でもすごく勉強にもなりそう!!
きっといつか大会に出てる気がする!!
なんかわかるw
でも本気で思う。
目標があるってカッコいいよね。


by そら (2011-10-24 23:57) 

kuwachan

こんにちは。
昨日は木枯らし一号が吹いて寒くなりましたね。
大会があると目標ができていいですね。
いつか出られるように応援していますよ、頑張って下さい☆
by kuwachan (2011-10-27 12:39) 

dorango

<<しきみさん
ですねぇ、他の会社の大会も見てみたいです♪

ありがとうございます!
by dorango (2011-10-30 18:03) 

dorango

<<そらさん
なんかもう、近くで見てても早くて何をやってるかわかんなかったです笑


出る日を夢見て今から勉強です!

目指すは優勝!ですね♪
by dorango (2011-10-30 18:07) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんわです
ですねぇ、一気に秋まっしぐらです笑

まだまだ遠い目標ですが、目指してみます!
ありがとです♪
by dorango (2011-10-30 18:10) 

あゆさこ

 うん!うん!頑張って!技術職を持つって、今からは、有利だもんね!目標があるって、やる気が違うよね!絶対、出てよ~!(^.^)
by あゆさこ (2011-10-30 21:15) 

dorango

<<あゆさこさん
俺は職人になりますっ!!笑

出てやりますよ~、出れたら絶対優勝目指しますっ!
by dorango (2011-11-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一昨日こんなものが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。