SSブログ

一昨日

どもです。













最近、服を選ぶのが難しくなってきましたねchoonkigo_b.gif










朝寒くても、昼暑くなったりするしchoonkigo_a.gif











学校にいれば、一日中ツナギなんで平気なんですがeureka.gif










一昨日、学校のオープンキャンパスが久しぶりにありましたsmile.gif










やっぱり受験シーズンになったせいか、いつもより参加した学生が少なかったです。













夏休みのオープンキャンパスでは120人とか130人とか普通に来てたんですが、今回は15人とかなり少なめでしたstone_hand.gif









俺はその中の3人を施設案内してたんですが、反応がハンパじゃなかったですね笑













就職相談室にも案内したら、俺ら学生よりも真剣に求人票を見てましたdon.gif









やっぱりこの時期に来るコは本当に学校を吟味してますね













俺もこんな時期があったんだぁ、とか思いながら案内してました笑














でわfine.gif
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

はくちゃん

こんばんは
うれしいコメントありがとうございます
励みになります
この時期、暑かったり寒かったりで難しいですよね

by はくちゃん (2011-10-17 21:00) 

やま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
私はボランティアでの演奏が中心ですが・・・・・・・
ここでわくわく口笛コンサートの演奏が聴けます。

http://www.youtube.com/user/kiyuzuka1993#p/u/9/3O-qPoQT23Q

よければ聴いてみてくださいね==
by やま (2011-10-17 21:55) 

あゆさこ

dorangoさん
 オープンキャンパスだったのね。(*^_^*)
dorangoさんは、専門職で、手に職を持てるから、この世の中、有利ですね!「自動車のことなら、何でもこい!」になるのね!(^.^)楽しみ!
 ラ・フランス、好きなんだぁ。堅いと、ほんと、まずい!(;。;)今が、旬だから、センターは、早朝から慌ただしいんですって!22日出荷のようですよ~。(^.^)
by あゆさこ (2011-10-17 23:15) 

kuwachan

こんばんは。
ここ2、3日急に寒くなったので、毎朝来ていく服を選ぶのに
四苦八苦しています(^^ゞ
by kuwachan (2011-10-20 22:40) 

そら

朝晩は寒いけど、お昼は暑かったり毎日悩んじゃうよね。
やっぱりカーディガンが便利w

この時期に来る学生さんは絞り込んで来てるもんね。
案内お疲れ様でした!!
dorangoさまは丁寧に優しく案内してくれそう!!
3人の学生さんはラッキーだったよね^^
by そら (2011-10-21 21:32) 

dorango

<<はくちゃんさん
こちらこそコメントありがとうございます!

難しいですよねぇ、服選びに困ります
by dorango (2011-10-21 21:50) 

dorango

<<やまさん
こんばんわです
こちらこそコメントありがとうございます!

ボランティアでも人前で演奏ってすごいですっ


さっそく聴いてみました!
音色綺麗だし、和みますね♪
by dorango (2011-10-21 21:53) 

dorango

<<あゆさこさん
だったんです

その域まで達するには何年かかるか・・・
早くそうなるよう励みます!

美味しいですよねぇ♪堅いときは・・・
今が旬!!
センターの方々、休みなさそうですね
なんか食べたくなってきた♪
by dorango (2011-10-21 21:59) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんわです

ですよね、昼に薄着で出かけたら夕方寒くなって凍えたり笑
by dorango (2011-10-21 22:03) 

dorango

<<そらさん
そうなんですよね
いいなぁ、男物でなんかいいヤツないかなぁ

ですね、保護者も一緒に来てましたし。
ありがとです!
優しいかどうかわかんないですけど、高校生と一緒になってはしゃぎながら回ってます笑

by dorango (2011-10-21 22:10) 

MURAMASA-X6

寒くなったりまだちょっと暑かったりで服装に悩むね~(-_-;)

今なんと、スーパーオートバックスにいるよ(笑)
HIDランプが片方切れたから新しいやつに交換…てかバラストから何から全部新しいのに交換中。
それにしても高いな~、HIDは(>_<)
by MURAMASA-X6 (2011-10-22 18:42) 

dorango

<<MURA
だよねぇ、ほんと悩む・・・

HID高いよねぇ、学生の内は普通には買えない笑


by dorango (2011-10-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い学校のとなりで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。