SSブログ

買い

どもです。













こっちは昨日、突然雨が降ってきました[雨]











せっかく一昨日家にある自動車全部洗車したのに・・・













この間、残りの試験結果が返ってきました!









結果は・・・



電子制御AT    80点→82点






前期総合試験   74点







でしたeureka.gif






あ、危なかった・・・













なんとか首の皮一枚残りましたね笑












ギリギリでもクリアはクリアなんで早速ウォークマン買っちゃいましたscissors_hand.gif







こんなのを


NEC_0179.JPG



ウォークマン Xシリーズ






生産停止モデルだったんでヤ〇オクで新品を落としちゃいました笑







カバーはこんなのを



NEC_0180.JPG

チョッパーの海賊旗のヤツを買ってみました













今まで使ってたヤツと聞き比べると全然違いますね。













なんていうか、音の迫力が違ってましたpikapika.gif









これからの通学が楽しみになってきました笑













動画もどんどん入れてやるsmile.gif









でわfine.gif
nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 16

夏賀

うおー!
ウォークマンかっこいいすね!

音質とかってやっぱりイヤホン(orヘッドホン)でも
変わってくるのかな...・ω・`
by 夏賀 (2011-10-10 19:12) 

あゆさこ

doragonさん
 テストの結果、全部クリアできて、よかったですねぇ!(^.^)
ウォークマン、全教科クリアのご褒美、いいんじゃぁな~い!
「目標達成できたら、自分のために、何かご褒美」自分の事だとは言っても、やる気が違うもんね!
 学生さんは、試験があるから、大変だよねぇ!(..;)
でも、みんなが通る道。がんばってね!
by あゆさこ (2011-10-10 19:33) 

kiko1578

かっこいいのをゲットしたね。
うちの息子もよくドクロの絵とかがついている物を好んで
持っていた時期がありましたよ。気分転換が大事だもの

by kiko1578 (2011-10-10 21:07) 

あゆさこ

doragonさん
 コメント、ありがとう!(^.^)
バラのジャム、日本でも、売っているわよ。
女の子なら、知っていると思うよ。(*^_^*)
エッフェル塔、夜が綺麗よねぇ。一度、観てみたいです。
doragnさんは、若いんだから、今から、きっと、行けるね!
今からの人は、グローバルじゃなきゃ!がんばってね!
by あゆさこ (2011-10-11 01:05) 

MURAMASA-X6

試験無事にクリアできて良かった!

ウォークマンXシリーズいいな~、かっこいい!
かなり音質とかにこだわったモデルだよね(^^)
by MURAMASA-X6 (2011-10-11 01:25) 

やま

おはようございます
ウォークマンいいですね~
カバーもチョッパー~~
やっとわくわく アジア協会のイベントが終わりほっとしたのも
束の間・・・・・・・もう次が…・
なんだかバタバタしていてすいません。
by やま (2011-10-11 04:02) 

そら

うわー、テストバッチリでしたね!!
いいなー、カッコいい。
音が違うんだー・・・。
ますます羨ましいぞーw

洗車後の突然の雨って悲しいよね。
と言っても、免許も無い私は洗車の経験もないんですけど^^;
by そら (2011-10-11 16:24) 

dorango

<<夏賀
届いた瞬間、いいもん買ったわって思いました笑


結構変わってくると思いますよ
ヘッドホンなんかで聴くと、また迫力が・・・
by dorango (2011-10-11 20:18) 

dorango

<<あゆさこさん
ありがとうございます!
最後の科目は、ギリギリの低空飛行でしたが笑

ですね、絶対クリアしてやるって感じでした

一応、学生の本業ですしね
やるしかないっ!

これからも頑張らせていただきます!!
by dorango (2011-10-11 20:26) 

dorango

<<kiko1578さん
やっぱりそういう時期ってありますよね

ドクロのアクセサリーを集めたり、服を買ったり


さすがに今は着るのは若干恥ずかしいですが笑
by dorango (2011-10-11 20:32) 

dorango

<<あゆさこさん
こちらこそコメントありがとうございます!

日本でも売ってるんですか!
どんな味なのか気になる・・・
周りに女の子がいたら場所聞けるんですが・・・笑

ですねぇ、幻想的というか荘厳というか・・・
行くんだったら、今からでも言葉の勉強しとかなくてはっ
いつか行ってみたいです
by dorango (2011-10-11 20:41) 

dorango

<<MURA
ほんとによかった・・・
再試になると土曜も学校に行って補習&試験が待ってるし


やっぱかっこいいよねぇ♪
やっぱ前までつかってたAシリーズと比べると全然違ったよっ
by dorango (2011-10-11 20:45) 

dorango

<<やまさん
こんばんわです

前々からほしかったのがついに手に入りました!
チョッパーですよ~

次から次へと色々な行事が・・・
いえいえ、お仕事ファイトですっ!!
by dorango (2011-10-11 20:50) 

dorango

<<そらさん
なかなかにギリギリでしたが、なんとかクリアできました!
いままで使ってたのも綺麗な音だったんですが
新しいのはもっと綺麗でした!

なんかもう、うわーって感じですね笑
もういいやって言う風になります
by dorango (2011-10-11 20:57) 

kuwachan

こんにちは。
試験、無事クリアおめでとうございます。
首の皮一枚でも残ればいいのです(^_-)-☆
ご褒美は自分でも嬉しいですよね♪
by kuwachan (2011-10-13 12:49) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんわです
ありがとうございます♪

ですね、残ればこっちのもんです笑

ですよね、だから頑張れます!
by dorango (2011-10-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開放一昨日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。