SSブログ

開放

どうもですeureka.gif










一気に寒くなってきましたねぇ













朝、布団を頭から被ってることが多くなりました笑













この間、ようやくテストが終了しましたpikapika.gif










結果は、まだ出てないのもありますがこんな感じでしたstone_hand.gif








エンジン電子制御    82点






電子制御AT       80点






自動車新技術      92点






環境安全・保全     100点






前期総合試験      ?点



ってな具合です









70点より下だと再試になるんで死にもの狂いでしたね笑













まだ出てない結果は前期総合のみ!













ここはもう神様や仏様に祈るしか・・・punch.gif










全試験赤点なかったら、新しいウォークマン買うつもりなんで笑













今日はとりあえず、祈っておきますか













でわfine.gif
nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 20

kiko1578

なかなか点数 とっていますね。やはり学校に行ってる間は勉強することが大事ですから頑張って(月並み)
下さいね。
by kiko1578 (2011-10-03 19:54) 

はくちゃん

こんばんは
ホント寒くなってきましたよねぇ
風邪など引かないよう気をつけてくださいね

by はくちゃん (2011-10-03 20:45) 

あゆさこ

dorangoさま
 nice,コメント、ありがとうございました。(*^。^*)
doragonさんは、学生さんなんですね。
テストの点数、すごいじゃないですかぁ!
将来のためなのですから、がんばってね。(^.^)
by あゆさこ (2011-10-03 21:09) 

engrid

後期始まりましたよね、
先ずは、授業にでましょうー
by engrid (2011-10-03 22:39) 

MURAMASA-X6

おっ、なかなかの高得点♪
エンジン電子制御とかかっこいいな~!
前期総合試験も良い点数とれてますように(^^)
by MURAMASA-X6 (2011-10-04 08:16) 

dorango

<<kiko1578さん
落としちゃなんねぇ!って必死でしたから笑


ありがとぉございます♪
by dorango (2011-10-04 18:41) 

dorango

<<はくちゃんさん
こんばんわです

ですよねぇ、ほんと温度差が激しい・・・



ありがとです♪
はくちゃんさんもお気をつけてっ
by dorango (2011-10-04 18:43) 

dorango

<<あゆさこさん
こちらこそnice!&コメありがとぅございます!

なんです。4年制の専門学校の3年生やってます。
なんかもう、自分でもびっくりの結果でした笑

ありがとです、頑張らせていただきます!!
by dorango (2011-10-04 18:48) 

dorango

<<engrid
始まっちゃいましたねぇ

ですね、授業にでなきゃなんにもなんない笑
by dorango (2011-10-04 18:54) 

dorango

<<MURA
今年2番目に勉強したかも笑
聞こえはいいけど、アホみたいに難しいよ~


前期総合は・・・
とりあえず、今度載せとくっ
by dorango (2011-10-04 18:56) 

やま

こんばんは!
今朝東京から帰ってきました(笑)
徹夜だったので、今日は・・・・・体力回復に・・・・・
デカパンリレーは二人三脚のような競技でしたが、狭い園庭なので
あっという間に終わってしまいましたよ~~

テスト。。。。この年になって勉強が懐かしく思うのです。
ま いまやれることを頑張ってくださいね~~
by やま (2011-10-04 19:04) 

みほ

>dorango様
あなたのブログの読み方が、
中々難しく、挑戦中です。
how to物を、出して欲しいくらいです。
by みほ (2011-10-06 12:53) 

夏賀

コメントありがとうございました!

70点以下で再試ですと..!?・□・!!
なんて鬼畜...

by 夏賀 (2011-10-07 15:05) 

dorango

<<やまさん
こんばんわです
そしてお疲れ様、お帰りなさい笑

なんか実際に見てみたいかもです♪


やってる最中はテストなんか
無くなればいいのにって考えてるんですけどね

必死こいてやっていきます!
by dorango (2011-10-07 19:12) 

dorango

<<みほさん
思いついた文章をそのまま打ってるもので(汗


このひどい文章力が恨めしい
by dorango (2011-10-07 19:22) 

dorango

<<夏賀さん
こちらこそnice!&コメントありがとうございます!


1問でも間違えたら命取りって感じですね笑

by dorango (2011-10-07 19:30) 

kuwachan

テスト・・・今では懐かしい思い出ですが
苦手でした(笑)
何回受けても慣れるものではありませんね。

by kuwachan (2011-10-07 21:41) 

そら

かなり出遅れちゃった感じですけど;;
テストお疲れ様でした!!
ものすごーく高得点ですね。すごいなー。
ただ70点で再テストって厳しいよね。
でもそれだけ大切なお勉強をしてるんだなーって改めて!
新しいウォークマンは私も欲しい!!
by そら (2011-10-08 20:53) 

dorango

<<kuwachanさん
やっぱ苦手ですよね(汗

慣れてたらどんな悟りを開いた?って感じになります笑
by dorango (2011-10-10 17:35) 

dorango

<<そらさん
いえいえ、ありがとうございます!

3年最初のテストってだけあって必死でした笑
ですよね、せめて60点にしてほしいです・・・
一応、国家試験合格が最終目的ですしね。

ウォークマン、買っちゃいました!!
by dorango (2011-10-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。