SSブログ

ついに

どもですfine.gif










最近、雨が多くなってきましたね。












ホントは今が梅雨なんじゃねえかって思います笑













昨日から夏休みが始まりましたcute.gif










遊ぶぞー!






稼ぐぞー!






寝るぞー!









勉強なんざ忘れてやる!笑









就活はやるけどchoonkigo_a.gif








とにかく今年も楽しまなくてはstone_hand.gif









学生生活も今年入れてあと2年だし。










なんとなく家の前の海を撮ってみたりcamera.gif



NEC_0164.JPG





NEC_0165.JPG






なにも予定ない日は海へまっしぐらですね笑










でわ[晴れ]
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

そら

最近本当にお天気が不安定^^;
なんだかとっても変だw
いいなー。夏休み始まったんだ。
私は今年は夏休みって・・・。縁がない。
今年は我慢の夏だ!来年はいっぱい遊ぶの。

海とっても綺麗。
うん。ほんとにステキ。
良い夏休みを過ごして下さいね!
by そら (2011-08-07 23:34) 

dorango

<<そらさん
いきなり晴れたり雨降ったり・・・
体が持ちませんね笑

社会人だと、そうは取れませんしね。
今年我慢して来年はフィーバーだっ!!笑

昼間に撮れれば良かったんですけどね。
夕方の海っていうのもなんかいいです♪
ありがとぉございます!
そらさんもお仕事ファイトです!!
by dorango (2011-08-08 09:57) 

MURAMASA-X6

おっ、夏休みに入ったんだね♪

家の目の前が海なのはやっぱりうらやましい~!
夕方の海っていいよね(^^)

良い夏休みになりますように!
by MURAMASA-X6 (2011-08-09 08:04) 

dorango

<<MURA
入ったよ~♪

いいでしょ笑
毎日、よく一人で佇ん出る人もいるよ笑


ありがとぉ、MURAさんもお仕事がんばって!
by dorango (2011-08-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。