SSブログ

完成!

どもですsmile.gif










また台風が近づいてますね。












こっちの方に来たらまた道路が海藻で埋め尽くされんのかなぁtyphoon.gif








先日、やっと学園祭のポスターの原案が出来上がりましたeureka.gif








NEC_0162.JPG



こんな感じのが。











ポスターの表紙として使ってるR35GT-Rの写真はグ〇ンツーリ〇モから引っ張ってきたのは内緒です笑












ポスターに載ってある日付けに学園祭やるんで是非来てくださいpikapika.gif





とりあえず学校のURLを
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/school/yokohama/index.php









昨日、オープンキャンパスがあったんですがそれが終わった後、GTカーが撤収されましたchoonkigo_a.gif







NEC_0163.JPG


撤収されてる最中の写真笑








次は20日に別のGTカーがくるらしいです。












次が楽しみだぁrunrun.gif








でわ[晴れ]
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

そら

ポスターめちゃくちゃカッコいい!!!
学祭、平日なんですね^^;
しかも今手帳探しの旅に軽く出ちゃいましたw
予定を全く頭で覚える気が無いので、スケジュール帳がないと、
とんでもない事になってしまうw
でもあちこちに置きっぱなしにしちゃう・・・w
うわー・・・でもほんとカッコいい!!
いいなー。楽しそう。
撤収写真には感動。こんなの見る機会ないもん。
by そら (2011-07-31 21:05) 

たかぴ

やばいポスターカッコヨス[ぴかぴか(新しい)]
by たかぴ (2011-07-31 23:41) 

MURAMASA-X6

やばいポスターカッコいい!
それにしてもグラン何とかってゲームから写真引っ張って来たとは!(笑)
てっきり実車の画像かと思った…リアルすぎ(>_<)
別のGTカー楽しみだ~(≧∇≦)/
by MURAMASA-X6 (2011-08-01 02:28) 

dorango

<<そらさん
気合入れて作ってみました!
そうなんですよ・・・
なんか日産が木金休みになってしまった関係で

手帳ないとホント困りますよね笑
失くすとかなりアセります笑

トラックにはみんなで押して載せました笑
by dorango (2011-08-01 19:47) 

dorango

<<たかぴ
ちょっち自信作だよ♪
by dorango (2011-08-01 19:49) 

dorango

<<MURA
いいでしょ♪
いい写真撮れるまで、ひたすら家にこもって走らせてたよ笑


俺も楽しみだ~!
早く20日にならないかなぁ♪
by dorango (2011-08-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこの時期がついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。