SSブログ

久しぶりに

お久しぶりですeureka.gif










あっという間に夏休み終わっちゃいました。













今年の夏休みはなんか色々ありすぎましたねchoonkigo_b.gif









ラスト2日間は激闘でした笑












今日からまたブログの更新をしていこうとおもってますscissors_hand.gif








今日まで台風すごかったですね~typhoon.gif









昨日、一昨日は波が道路を横断してました笑












NEC_0166.JPG
一昨日の写真です










NEC_0167.JPG
こっちは昨日の写真です。












波が排水溝を逆流して間欠泉みたいに噴出してましたstone_hand.gif








中高生のとき台風の中でも普通に泳いで遊んでたんですが、今思うと恐ろしいことしてましたね笑












さて、明日から新学期2週目、がんばっていきますかeureka.gif









でわ[晴れ]
nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 14

真凛

ご訪問ありがとうございました。
台風の中、泳ぐとは・・・若さゆえですね(^m^ )クスッ
by 真凛 (2011-09-04 20:48) 

dorango

<<真凛さん
こちらこそnice!とコメありがとうございます。

家の前に海があると余計に荒れた海に飛び込みたくなるんですよね笑
by dorango (2011-09-04 21:05) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-09-04 21:11) 

MURAMASA-X6

お久しぶり~(^^)/

台風の中泳いでたとはすごい!
やっぱり子供だったからできたんだろうね~(>_<)

新学期も頑張っていきましょう!
by MURAMASA-X6 (2011-09-04 22:00) 

boris

訪問&niceありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
by boris (2011-09-05 07:52) 

kiko1578

ナイスありがとう。
無理なことしないでね。
by kiko1578 (2011-09-05 16:43) 

dorango

<<はくちゃんさん
こちらこそnice!&コメありがとうございます!

こちらこそよろしくです
by dorango (2011-09-05 19:02) 

dorango

<<MURA
お久~♪

なんていうか波に揉まれるのが面白かった笑
体力が有り余ってたしねぇ

おぅ!
MURAさんも仕事頑張って!!
by dorango (2011-09-05 19:04) 

dorango

<<borisさん
こちらこそnice!&コメありがとです!


こちらこそこれからよろしくお願いします
by dorango (2011-09-05 19:06) 

dorango

<<kiko1578さん
こちらこそnice!&コメありがとうございます。

ありがとです。
極力避けてこうと思います笑
by dorango (2011-09-05 19:32) 

kuwachan

こんばんは。
初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございました。
by kuwachan (2011-09-05 22:20) 

そら

お久しぶりです!!!
ながーい夏休み色々楽しんでたのですね。いいなー。

台風怖かった;
波が道路を横断してる!!!
こんな光景凄すぎて怖い。
台風の中泳ぐのは駄目です;;驚くー。
by そら (2011-09-06 21:23) 

dorango

<<kumachanさん
初めまして。
こちらこそnice!&コメありがとうございました♪
by dorango (2011-09-07 19:45) 

dorango

<<そらさん
お久しぶりです!♪
やりたいことを思う存分やってました笑

すごかったですよねぇ・・・
波が過ぎるのを見てバイクを全力疾走させてました。
どんだけ海に入りたかったんだって感じですね笑
by dorango (2011-09-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに新しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。