SSブログ

やっとこの時期が

どもですsmile.gif









最近こっちは涼しいです。












窓開けて寝て、朝起きたら布団被ってましたね笑












昨日、オープンキャンパスの手伝いに行ってきましたeureka.gif










やっぱ高校生がもう夏休みなだけあって前回の2倍近く参加者が増えてましたねchoonkigo_b.gif








約100人くらいに増えてました笑












ウチの学校、夏休み期間のオープンキャンパスにはGTカーを引っ張ってくるんですが今週はコイツが来ましたeureka.gif









NEC_0161.JPG
R34GT-Rpikapika.gif





NEC_0160.JPG


ボンネットを開けてみたり笑






O.Cの前日から見れるのはインストラクターの特権ですね笑











運転席にも座れたしcute.gif









2週にいっぺんGTカーを入れ替えるそうなので再来週がまた楽しみですrunrun.gif








でわfine.gif
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

kiko1578

この頃わりに涼しいので助かりますね。
by kiko1578 (2011-07-24 21:25) 

MURAMASA-X6

R-34かっこいい~(≧∇≦)
エンジンルームの中まで美しいとはさすがだぜ!
こんなすごい車を間近で見られるなんてうらやましい(* ´△`*)♪
by MURAMASA-X6 (2011-07-24 23:00) 

dorango

<<kiko1578さん
ですね。
かなり助かってます笑
by dorango (2011-07-25 19:08) 

dorango

<<MURA
かっこいいよねぇ♪
軽量化ハンパないね笑

これぞメーカー校の強みっ!笑
by dorango (2011-07-25 19:11) 

そら

最近涼しいですよね。
窓開けて寝てたら、確かに身体冷やしちゃいましたw

綺麗でかっこいい車ですね。
すいません・・・詳しくはないので^^;
ボンネット開けた部屋が綺麗で芸術作品ですよね。
身近で見れちゃうのは確かに羨ましいかも。
しかも・・・整備が出来ちゃうんですよね。すごいなー。
再来週はどんなかっこいいのが来るんだろ?楽しみだー。
by そら (2011-07-25 21:34) 

dorango

<<そらさん
ですよねぇ。
エアコンつけなくてすむのは助かりますが笑

かっこいいですよ~♪
車好きじゃないとあんまわかりませんしね笑
学校に持ってこれるってトコロはさすが日産の学校って感じです。
こういう車をいじる職に就くのが夢です!!
ホント再来週が楽しみだ~☆
by dorango (2011-07-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・誕生完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。