SSブログ

昨日は

どうもです













今日はこっちは暖かでしたfine.gif









外の日差しが暑いくらいでしたね笑













昨日はオープンキャンパスのインストラクターをやってきましたsmile.gif








今回は保護者を入れて約90人くらいの参加者が集まってくれましたpikapika.gif








話を聞いてみるとなんとなく来てみたって子もいたんですが本気で進路を考えてるって子が結構多かったですscissors_hand.gif








みんな行動が早いなって感じです笑













ウチの学校とKONDOレーシングとのコラボ企画のGTカーがこの間のGT耐久レースに出場したこととか説明したりしました♪

NEC_0199.JPG

こんな感じのが出場しました













参加者のみんなも結構興味持って説明を聞いてくれてたので話してるこっちも楽しかったですrunrun.gif








このオープンキャンパスのインストラクターもあと数回で引退になるんでなんだかホッとするやら寂しいやらです笑













でわfine.gif
nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 16

リキマルコ

お疲れ様でした(^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-05-13 18:38) 

dorango

<<リキマルコ
ありがとぉございます♪
by dorango (2012-05-13 19:23) 

kiko1578

お疲れ様
たくさんの人の前でしゃべることが出来ていいね。
私など歳とった今でも上がり症なので上手く出来ません。羨ましいワ^^;
by kiko1578 (2012-05-13 20:49) 

そら

お疲れ様でした!!!
オープンキャンパスのインストラクターは毎回カッコいいなーって感心しちゃいます。
もうこの時期から始まるんですね。
真剣に考えて迷ってまた考えて。
すごいカッコいいですよね。そしてそのお手伝いをなさるdorangoさまはもっともっとカッコいいです!
by そら (2012-05-13 22:54) 

まほ

お疲れさまでしたね。
やり甲斐があって、楽しそうですね。
オープンキャンパスでdorangoさんの説明を聞いて、
「良いな」って入って来る学生も、きっとたくさんいることでしょう♪
by まほ (2012-05-14 01:22) 

kuwachan

こんにちは。
インストラクターお疲れ様でした。
説明を一生懸命に聞いてくれると嬉しいですよね。
きっとdorangoさんの喋り方が上手なのでしょう。
by kuwachan (2012-05-14 12:21) 

engrid

真剣に聞いてくれると、説明のしがいがありますよね
インストラクター、、、かっこいいね
by engrid (2012-05-15 15:10) 

dorango

<<kiko1578さん
ありがとです
いやいや、インストラクターになった最初の方はガッチガチでした笑
声も震えてたし・・・
by dorango (2012-05-15 19:26) 

dorango

<<そらさん
ありがとぅございますっ!
そうですかねぇ、やってるこっちは8割方ノリで説明してます笑

やってて毎回、おれにもこんな時期があったんだなぁってしみじみ思います。
みんなホントに真剣でしたっ

そんなこと言われると照れちゃいます笑
でもありがとです♪

by dorango (2012-05-15 19:36) 

dorango

<<まほさん
どうもです♪
実際やってて楽しいですよ♪

今年の入学した子達のなかにも、ちらほらオープンキャンパスで見た顔がいてその子達が話しかけてくれたときはかなり嬉しかったですっ☆
by dorango (2012-05-15 19:40) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんはです。
ありがとうございますっ

ですね、けっこう嬉しいもんです♪
結構くだけて話してる感じもあるんでそれもあるかも、です笑
by dorango (2012-05-15 19:46) 

dorango

<<engridさん
ですね、説明してて楽しくなります♪

ありがとです☆
by dorango (2012-05-15 19:48) 

レモン

オープンキャンパスのインストラクター、カッコイイですね。

たくさんの人前で話したりするんでしょう?

・・・スピーチの場なれしておくのも 大切ですよ。

社会に出た時、結婚式など、これから先 沢山あると思います。

いろいろな経験は 財産になります。(^_^)


by レモン (2012-05-16 11:39) 

dorango

<<レモンさん
ありがとぉです♪

ですねぇ、夏休みの時期になるとハンパじゃないです笑
その場で話を頭の中で構成しながら説明するのって結構難しいですしね。

こういう機会を無駄にしないように、ですねっ
by dorango (2012-05-16 19:26) 

あゆさこ

インストラクター、ごくろうさまでした。dorangoさんの頭の中は、車の知識でいっぱいなんだろうなぁ。(*^_^*)カッコイイ!尊敬!
by あゆさこ (2012-05-18 07:16) 

dorango

<<あゆさこさん
ありがとぅございます♪
もう詰め込みすぎてパンクしちゃいそうです笑

by dorango (2012-05-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW告ります(嘘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。