SSブログ

GW

どうもですeureka.gif










GWはほとんどバイト漬けでした笑













大半は雨で外に出れなかったしchoonkigo_b.gif









でも4月の30日にツーリング行ってきましたrunrun.gif









伊豆の真ん中あたりまでsmile.gif









NEC_0197.JPG

9台で山を走ってきました笑






最初は江ノ島に朝の7時くらいに集まって、十国峠を通って伊豆まで行ってきましたpikapika.gif

nec_0193.jpg
山を登る前に寄ったPAはほとんどバイクで埋め尽くされてました笑


NEC_0194.jpg


NEC_0195.JPG


NEC_0198.JPG

曇りだったんで残念ながら遠くまでは見渡せず・・・



帰りは霧で周りが真っ白で10m先も見えませんでした笑













これが初ツーリングだったんですが、かなり楽しかったですcute.gif







これからなんかハマッちゃいそうですsmile.gif









ツーリングマップなんか買ったりして笑













またどっか行ってみたいですscissors_hand.gif









でわfine.gif
nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

リキマルコ

お仕事漬けですか、一緒ですね(((^_^;)
ツーリング気持ちいいですよね~、ぜひはまってください!でも運転は気を付けてね(^ー゜)ノ
by リキマルコ (2012-05-06 22:16) 

kiko1578

お休みはどうしてるのかなと思っていました。
アルバイト頑張るね。小遣いも欲しいものね。
ツーリングも行ってきたんだね。
良いお休みだったみたい^^
by kiko1578 (2012-05-06 22:24) 

そら

どうなさってるのかなー?って思ってたら!
バイトが忙しかったのですねw
元気だったのなら安心です!!
GWはお天気あまり良くなかったね^^;
でもツーリング!ツーリング!すごいな!
楽しそう!!気持ち良さそう!!
ただ・・・帰り、怖いよ;
ほんと無事で良かった。怖いよ。
by そら (2012-05-06 22:50) 

MURAMASA

お久しぶり~(^^)ノ

ツーリングに行って来たのか~!
バイク9台も揃うとなかなかの迫力だね(≧∇≦)

山が霧で見通しが悪かったとは大変だったね(>_<)
でも無事に帰ってきてくれて良かった!
これからも気を付けてツーリング楽しんでね(*^^*)♪


by MURAMASA (2012-05-06 22:56) 

まほ

楽しいツーリング良かったですね。
ハマってしまいそう♪
ただ、充分気をつけてくださいね。
by まほ (2012-05-07 01:28) 

レモン

初ツーリング、良かったですね。くれぐれも、気をつけて・・・。

わたしも免許持っていますが、怖くて怖くて・・・。笑

・・・アルバイトは良い経験になりますから、社会に出る前に

たくさん経験してくださいね。
by レモン (2012-05-07 07:20) 

engrid

ツーリングの季節ですよね
出かけましょうー
気持ちよさそう!
by engrid (2012-05-07 15:09) 

dorango

<<リキマルコさん
7月のバイト代も稼がなきゃいけないですし笑
必死でした笑

気持ちよかったですよ~、最高でした♪

by dorango (2012-05-09 20:20) 

dorango

<<kiko1578さん
7月はバイト入れられないんでその分を稼いでましたっ
楽しかったですよ~♪

これからは休日の度に江ノ島とか行きそう笑
by dorango (2012-05-09 20:22) 

dorango

<<そらさん
6月半ばからのインターン期間の分を稼いでました!


ですねぇ、後半はほとんど雨でしたし・・・
そのぶんツーリングは楽しみました♪
ここまで遠くはあんま行けないですけど、鎌倉・江ノ島辺りならちょくちょく行っちゃいそうです笑

ほんと無事でよかったです
あそこまで霧が濃くなるとは思いませんでした・・・
by dorango (2012-05-09 20:29) 

dorango

<<MURA
お久~♪

行ってきたよ~!
集まった人の半分はかなりのスピード狂だったよ笑

帰りに同じ道通ったらまさかの霧・・・
あの短時間であんなになるとは思わなかった

ほんとこれからちょくちょくどっかに行きそう笑
by dorango (2012-05-09 20:31) 

dorango

<<まほさん
ほんとにこれからハマりそうです♪
あんなに楽しいものだったとは笑

了解ですっ
by dorango (2012-05-09 20:33) 

dorango

<<レモンさん
楽しかったですよ~!
すりぬけとかはなかったんで結構ゆったり走れましたよ♪

今度よかったら一緒に走ってみたいです笑


バイトはもう高校の時から変わらず同じとこで働いてます
蕎麦屋に笑
by dorango (2012-05-09 20:37) 

dorango

<<engridさん
ですねぇ、今の時期が最高みたいです♪

かなり気持ちよかったですっ
また行きたい・・・♪
by dorango (2012-05-09 20:40) 

kuwachan

こんばんは。
バイトでしっかり稼ぎましたか^^
ツーリングも今の季節が一番気持ちよさそうですね。
by kuwachan (2012-05-09 23:53) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんわです。
しっかり稼がせていただきました笑

信号待ちでも汗かきませんしね♪
見事に風になれます笑
by dorango (2012-05-10 19:48) 

あゆさこ

ツーリング、楽しかったでしょうねぇ!実は、主人も、たまに、おじさんライダーです。中年おじさん。ククッ・・・。
by あゆさこ (2012-05-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿研修に昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。