SSブログ

終了

どうもですsmile.gif










なんか来週はまた台風がこっちにくるそうですねsweat.gif










しかも関東に直球コース・・・












せっかく過ぎ去ったと思ったのにdash.gif










一昨日、学園祭やってきましたcute.gif










平日だったんですが結構人が来てくれたました。












ウチのクラスの模擬店は、一回売り切れて買出しに行ったそうです笑












とりあえず、写真の一部を載っけていきたいと思います。












NEC_0178.JPG





NEC_0173.JPG
学年別競技大会の様子です。





NEC_0174.JPG
ニスモピットワークシミュレーション
俺はこれの司会やってました笑




NEC_0175.JPG
各クラスの模擬店会場です




NEC_0176.JPG
学生の愛車自慢コンテスト




NEC_0177.JPG
ダットサンのトラック、ニッサンて名前になる前に製造されてたトラックです。
走れるようにみんなで整備しました












こんな感じでしたsmile.gif










来年はどんな新しいことをやるのか楽しみですrunrun.gif










でわ[晴れ]
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

絵瑠

こんばんは。
学園祭終了お疲れ様でした。
来年の学園祭にはお伺いしてみたいと思っています。
(来年の事を今から言うのも変ですが・・・^^)
by 絵瑠 (2011-09-18 20:51) 

そら

学祭大盛況だったみたいで良かったですねー。
売り切れしちゃうなんて凄い。
司会してたんだー。カッコいい!!
学生の愛車自慢コンテストって凄いよね。
さすがーって思った!!
整備できちゃうのもさすがだぁ。
動かなかったものが動くって感動だね!
なんかすごい事してるんだよね。うん、ほんとすごい!
by そら (2011-09-18 21:01) 

ake

訪問&niceありがとうございます
学園祭お疲れ様~~
by ake (2011-09-18 22:09) 

みほ

>dorango様
ダットサン、懐かしいですね。
小学生の低学年の時、松戸の太陽製菓のダットサンに、
乗せていただきました。
すばらしい車だとその時は思いましたが、
意外と小型だったんですね。
ありがとうございました。
by みほ (2011-09-18 22:23) 

dorango

<<絵瑠さん
こんばんわです。
ありがとうございます♪

是非是非来てください!
来年はまた一味違うと思うので。
by dorango (2011-09-19 18:48) 

やま

こんばんは!
学園祭お疲れ様でした==
by やま (2011-09-19 18:50) 

dorango

<<そらさん
予想以上だったんでうれしかったです♪
ですね、正直驚きました笑

学園祭終わった後、
この車たちは爆音を鳴らしながら帰っていきました笑

初め、走った時は大歓声が起こってました!
やっぱりクルマを治すのはいいです♪
by dorango (2011-09-19 18:56) 

dorango

<<akeさん
こちらこそnice!&コメありがとうございます

ありがとぉです♪
by dorango (2011-09-19 18:58) 

dorango

<<みほさん
現役時代のに乗ったことあるんですか!
すげ~・・・

何気に小型なんですよ
運転席なんか、乗ったら身動き取れませんでした笑
by dorango (2011-09-19 19:01) 

dorango

<<やまさん
こんばんわです
ありがとぅございます♪
by dorango (2011-09-19 19:01) 

kiko1578

学園祭無事に終わって良かったです。司会までやったんだね。若い時に経験しておくことは良いことです。
by kiko1578 (2011-09-19 21:05) 

dorango

<<kiko1578さん
ありがとぅございます♪

司会はもうこりごりです笑
噛みまくった・・・
by dorango (2011-09-20 18:56) 

kuwachan

こんばんは。
司会、お疲れ様でした。でもいい経験になったのではないですか?
台風が近づいている感じがします。今、雨が激しくふっています。
by kuwachan (2011-09-21 01:58) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばわです。
ありがとうございます。ですかね、でも当分はやりたくないです笑

こっちも雨と風がすごいです。
防波堤を壊す勢いで波が荒れ狂ってます

by dorango (2011-09-21 18:04) 

MURAMASA-X6

ダットサントラック、いい雰囲気だね!
今見るとかえって新鮮な感じがするよ(^^)

あっ、ブログちょっと停滞しててごめんね(^▽^;)
しばらくはたまにしかこれないかも(>_<)
by MURAMASA-X6 (2011-09-25 15:05) 

dorango

<<MURA
今どきのクルマの中にダットサン、なかなかだったよ笑


いえいえ~
来てくれるだけでも嬉しいよ♪
by dorango (2011-09-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。