SSブログ

明日は

どうもですscissors_hand.gif










まだまだ暑い日が続きますねぇchoonkigo_b.gif










毎日汗だくになってます笑













学園祭がついに明日と迫ってきました[exclamation]











かなりワクワクしてますrunrun.gif










全力で遊んでやるpikapika.gif
一応、実行委員なんで模擬店とかの店番は免除らしいので笑













今日は、一日明日の準備に追われてました













半分近く準備という名目でゲームをしてましたが笑













こんな感じに
NEC_0171.JPG




これが何かっていうと、クルマにゲームのハンドルとペダルを載せて実際にクルマに乗ってる感覚で、グランツーリスモをやってもらうヤツです










ずっとみんなでタイムを競ってました笑













明日、時間があったら是非ウチの学園祭に来てください[exclamation×2]





行き方はこれに載ってるんでeureka.gif
http://www.nissan.ac.jp/school/yokohama/index.php












でわ[晴れ]
nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 11

kiko1578

学園祭明日ですか。いままでいろいろ準備したんだね。
お疲れ様。うまく物事が運びますように
by kiko1578 (2011-09-15 19:51) 

みほ

>dorango様
独創的なブロブで、感動!
創造的なブログのアップ楽しみにしています。
by みほ (2011-09-15 20:55) 

dorango

<<kiko1578さん
ついに明日です!
ありがとうございます♪

思いっきり遊ぶ予定です笑
by dorango (2011-09-15 20:59) 

dorango

<<みほさん
そう言ってもらえるとうれしいです♪

みほさんのブログも楽しみにしてます!
by dorango (2011-09-15 21:01) 

はくちゃん

こんばんは
コメントありがとうございます
出張中、nice! だけになっちゃいます
ごめんなさい。
m(_ _)m
by はくちゃん (2011-09-15 21:10) 

そら

いよいよ明日なんですよねー。
カッコいいポスターがあちこちに貼りだされるのも楽しみw
ゲームめちゃくちゃ楽しそう。
明日もとっても暑そう。
忙しくても水分補給大切だよー。
いいなー。明日楽しんでくださいね。
報告楽しみにしてます^^
by そら (2011-09-15 23:43) 

dorango

<<はくちゃんさん
こちらこそありがとです♪

いえいえ、お仕事頑張ってください!
by dorango (2011-09-16 20:10) 

dorango

<<そらさん
おわりましたよ~♪
平日でも結構来てくれてました
特にちびっ子達が笑

いくら水分補給してもしたりない感じでした笑
今日のことはまた明日にでも載せようと思ってます

でわでわ♪
by dorango (2011-09-16 20:16) 

kuwachan

おはようございます。
無事に学園祭終了とのこと
よかったですね☆
by kuwachan (2011-09-18 07:41) 

dorango

<<kuwachanさん
どうもです。
無事、終わりました♪

ほんと、楽しかったです!
by dorango (2011-09-18 18:20) 

MURAMASA-X6

おぉ~、本物の車でGTやるとはすごい!
これ面白そう(≧∇≦)
by MURAMASA-X6 (2011-09-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しく終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。