SSブログ

合宿研修に

どうもですeureka.gif










この間の火曜、水曜で合宿研修に行ってきましたsedan.gif










向こうに着いてからひたすらグループ討議でしたchoonkigo_b.gif









合宿所の食事は前の御殿場の所よりは美味かったです笑













2日目は3,4年の合同でカレー作りましたscissors_hand.gif









カレーはうまく出来たんですが、ご飯が・・・













この日は雨で、かなり霧が濃く出てました













こんな感じに


NEC_0192.JPG




さすがは山ですね笑













こっちじゃ霧なんて滅多に出ないしfog.gif









今度は晴れた日に来てみたいですねfine.gif









でわ[晴れ]
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 16

あゆさこ

合宿、ご苦労様でした。グループ討議だったのですね。

カレーは美味しくできたのに、ご飯が・・・柔らかくなりすぎたとか?(笑)




by あゆさこ (2012-04-15 19:46) 

dorango

<<あゆさこさん
ありがとうございます♪
ひたすら研修室にこもってました笑

むしろこんがり香ばしくなりました笑
鍋の底のご飯粒は炭と化してましたが・・・
by dorango (2012-04-15 20:40) 

まほ

合宿おつかれさまでした♪
カレーはせっかく巧く出来たのに、ご飯が残念だったとは!

by まほ (2012-04-16 03:35) 

kuwachan

おはようございます。
合宿お疲れさま。
失敗は成功のもと。きっと次は上手に炊けると思いますよ(^_-)-☆
by kuwachan (2012-04-16 07:04) 

engrid

ていうか、晴れた日に、合宿じゃない時がいいよね
by engrid (2012-04-16 15:09) 

kiko1578

ご飯って炊くのが難しいですよね。炊飯器でいつも炊けているので気にしてませんが・・・・炊飯器がなかったら
ご飯炊くのどうしょうかと思いますよ。
by kiko1578 (2012-04-16 21:51) 

そら

合宿って必ず一度はカレーだよねw
無事にお帰りで良かったです!!!
本当にお疲れ様でした。お帰りなさいです!!
私はいつも山の方面をウロウロしてるので、電車から山が見えるんですけど、ほぼ毎日真っ白w
でも霧の中に入るとほんと前が見えなくて驚いちゃう。
討議で未来は見つかりましたか?だんだんテンションが可笑しくなっちゃうよねw
by そら (2012-04-17 00:11) 

リキマルコ

合宿お疲れさまでした。それにしても凄い霧!!晴れたらキレイな景色でしょうね~(^ー^)
by リキマルコ (2012-04-17 10:07) 

レモン

カレーが食べたくなってきましたーーー!!(>-<)
by レモン (2012-04-18 10:33) 

dorango

<<まほさん
ありがとです♪
おこげでごまかせられるようなレベルじゃなかったです笑
by dorango (2012-04-22 18:49) 

dorango

<<kuwachanさん
こんばんわです

ありがとうございますっ
今度はうまいことやりませんとね☆
by dorango (2012-04-22 18:51) 

dorango

<<engridさん
ですね笑

晴れたら綺麗な風景が見れそうだったのに
by dorango (2012-04-22 18:52) 

dorango

<<kiko1578さん
難しいですよね
やっぱ文明の利器にはかないません笑


by dorango (2012-04-22 18:53) 

dorango

<<そらさん
ですね、でもなんでカレーなのか気になります笑

ありがとです、無事に帰還しましたっ!!
やっぱり山の方は濃い霧が出やすいんですね
こんな霧は初めて体験しました笑

未来が決まったっていうよりは、その未来のために今なにすべきかって討議に変わっていきました
ほんとにテンションがおかしくなりましたね笑
by dorango (2012-04-22 18:58) 

dorango

<<リキマルコさん
ありがとうです♪

この霧出てきたときビックリしました笑
ですねぇ、見てみたかった・・・
by dorango (2012-04-22 19:00) 

dorango

<<レモンさん
カレーの写真撮ろうと思ったら、すでの食べた後でした笑

外で食べるカレーは美味かったです♪
by dorango (2012-04-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事にGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。