SSブログ

試験終了っ(仮)

どうもですeureka.gif










この間、試験終了しました♪











結果はこんなんです








自動車新技術      88点







後期総合試験      100点







でした







とりあえず筆記は通った・・・













いつもだったらこれで春休みに入れたんですが、前に実技の試験で落としてる科目があったんでまだ春休みに入れずthunder.gif









明日はその科目の再試験が待ってますstone_hand.gif









頑張らなくてはdon.gif









そんなんなんで今回も記事回りはなしにしたいと思いますsweats.gif









でわfine.gif
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

engrid

筆記はすばらしいのでは!
残り実技、がんばれぇ===です
by engrid (2012-03-26 16:09) 

あゆさこ

 筆記試験、すごいねぇ!(*^_^*)
 今日、実技試験だったのね。どうだったかな?きっと、大丈夫だと思うんだけど。(^。^)V
 春休み、短いけど、楽しんでくださいね!貴重な学生時代の休みなんですからね。
by あゆさこ (2012-03-26 19:51) 

そら

出遅れました^^;
試験お疲れ様でした!
春休みは無事に手に入れましたか?
筆記の成績が素晴らしすぎてクラクラです。

by そら (2012-04-03 00:23) 

kiko1578

学校に行っていると必ず試験があるのよね。いやだけど
学生の仕事なので頑張って下さい。
by kiko1578 (2012-04-06 09:57) 

dorango

<<engridさん
必死でした笑

無事に受かって4年生になりました!!
by dorango (2012-04-08 17:52) 

dorango

<<あゆさこさん
頑張りましたっ

実技は無事に終って4年生になれました☆
もう春休みはかなり楽しみました♪
by dorango (2012-04-08 17:54) 

dorango

<<そらさん
ありがとです♪
無事に手に入れられましたっ


by dorango (2012-04-08 17:55) 

dorango

<<kiko1578さん
ですねぇ
残り1年の辛抱ですっ!
by dorango (2012-04-08 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3年生最後の無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。