SSブログ

3年生最後の

期末試験がやってまいりましたdon.gif










できれば忘れていたかった・・・













一応試験勉強はしているんですけど、なぜかこういう時に限って部屋の整理がしたくなります笑













今回もその誘惑に勝てず土曜の大半を部屋の整理に費やすことにsweat.gif








いつもは片付けようとは思わないのになんでこういう時に片付けたくなるんですかね笑













こんなんで期末受かるかなぁdash.gif









受からなかったら4年生になれないので頑張らなくてはstone_hand.gif








今回は記事回りはナシにしようと思いますsad.gif









でわfine.gif
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

そら

そうなのー。わかる。
大事な試験前って変な事したくなる。
唐突に洗濯始めたりとかw
一生懸命の努力で就職先も決まりましたもん。
進級できないとダメ。
がんばってくださいね。
by そら (2012-03-11 22:41) 

engrid

覚えがあるわ!何かとコソコソしちゃうのよね。片付けいたところで、さぁ~~~と気合をいれてね、、学生時代が懐かしいわ。。。

by engrid (2012-03-12 10:59) 

たかぴ

試験勉強がんばってねー♪
by たかぴ (2012-03-12 11:31) 

ふらん

その気持ち分かります(*^_^*)

キレイになったお部屋で試験勉強頑張ってくださいね。
by ふらん (2012-03-12 21:11) 

あゆさこ

 その気持ち、ほんと、わかります。(笑)どうしてなんでしょうね!
 期末試験、もう、終わってるかなぁ。ごくろうさま。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-20 23:43) 

dorango

<<そらさん
ですよねぇ
試験勉強しようとしても別のことしちゃいます笑

試験、無事終りましたっ!
結果は今度載せたいと思います
by dorango (2012-03-21 17:58) 

dorango

<<engridさん
やっぱみんな同じなんですね笑
片付けたら満足しちゃって他のことやる気しなくなります笑
by dorango (2012-03-21 18:00) 

dorango

<<たかぴ
ありがとぉ♪
なんとか終ったよぃっ
by dorango (2012-03-21 18:01) 

dorango

<<ふらんさん
試験前は綺麗だったんですが試験後はもとに戻っちゃいました笑

試験終りましたっ
by dorango (2012-03-21 18:08) 

dorango

<<あゆさこさん
なぜかやりたくなりますよね笑

試験、終りました♪
ありがとぉございますっ
by dorango (2012-03-21 18:08) 

kiko1578

学生という身分はいいですが試験があるのがね~
by kiko1578 (2012-03-23 22:09) 

dorango

<<kiko1578さん
ですよねぇ笑

しかも進級がかかってるのが汗
by dorango (2012-03-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭り試験終了っ(仮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。