SSブログ

金曜に

どうもです













昨日、皆既月食でしたねchoonkigo_b.gif










ウチは月が山に隠れてしまって見れませんでしたsweat.gif










次は来年の日食に期待するとしますか笑













この間、東京モーターショー行ってきましたpikapika.gif










個人的にではなく、学校としてでsmile.gif










というわけで写真貼ってきたいとおもいますfine.gif




P1020038.JPG




P1010890.JPG




P1010891.JPG




P1010917.JPG



P1010916.JPG



P1010918.JPG



P1010932.JPG



P1010938.JPG



P1010953.JPG



P1010961.JPG



P1010964.JPG



P1010966.JPG



P1010972.JPG



P1010979.JPG



P1010986.JPG



P1010988.JPG



P1010993.JPG



P1020026.JPG



P1020031.JPG



P1020033.JPG



P1020035.JPG




まだまだあるんですが、張り切れないんでこの辺でcute.gif










でわfine.gif
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 16

kiko1578

たくさんいろんな車の写真ありがとう。楽しい車があるん
ですね。車体に95とかかれた赤い自動車に乗ってみたいです。
by kiko1578 (2011-12-11 20:26) 

リキマルコ

パジェロしか目に入らないくらいパジェロ大好きで、今は3代目パジェロくんです^^

でもいろんな車がでてきて最近目移りしそうです・・・^^;
by リキマルコ (2011-12-11 22:36) 

kuwachan

私も皆既月食見逃してしまいました。う~残念(>_<)
by kuwachan (2011-12-12 00:07) 

engrid

あら、残念ね
素敵なモデルさんも、たくさんよね、、、
by engrid (2011-12-12 01:08) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

皆既月食ウチからは何とか見られたよ♪
写真も撮ってたけどなんかもう寒くて大変だったよ(>_<) 笑

モーターショー行ったのか~、いいな~!
マツダのやつがやっぱり気になる(笑)
これが市販されたら欲しいかも!

あとトルクレンチでかすぎて笑いが…(*´∀`)♪
2100N・mって、俺の車の最大トルクの10倍ぐらいあるのか!w
by MURAMASA (2011-12-12 02:49) 

そら

皆既月食はほんと残念だったね^^;
東京モーターショーに学校から行って来たんだ!
なんか流石ーって感じがします。
車の事がわからないなりに、デザインが違うという事はわかりました!!
こんなに種類があるんだぁ。驚き。
大型のトルクレンチってアートだねw
何に使うかわかんないけど;
アートって感じがしたw
by そら (2011-12-12 18:13) 

dorango

<<kiko1578さん
いえいえ~♪
市場とかに出てないのばかりですしね

ですねぇ、ものすごく楽しそう☆
by dorango (2011-12-14 18:46) 

dorango

<<リキマルコさん
まさにパジェロ一筋っ!ですね笑
ほんとに大好きって感じがします♪

ですよねぇ、電気オンリーの自動車もちらほら出てきたし・・・
by dorango (2011-12-14 18:51) 

dorango

<<kuwachanさん
ほんと、残念です・・・

来年の日食こそはっ!ですね笑
by dorango (2011-12-14 18:53) 

dorango

<<engrid
もういいやってなりました笑

モデルさんしか撮らない人とか結構いましたね
by dorango (2011-12-14 18:56) 

dorango

<<MURA
ばんわ~

マジかっ、いいなぁ♪
長時間外にいるとやばいよね笑

かっこいいよねぇ、目の前で見たときかなり興奮した笑

やばいでしょ、どんなクルマに使うんだって感じだよね
・・・トラックとか?
by dorango (2011-12-14 18:59) 

dorango

<<そらさん
だれか写真を見せてくださいって感じです笑

なんかもうこれがウチの学校の恒例らしいです♪
すごいですよねぇ、全部デザイン違うのに風の抵抗とか計算して
カタチを成してるらしいです

ビックリでしたよ、俺の背よりあるっていう・・・
by dorango (2011-12-14 19:04) 

あゆさこ

 皆既下食、こちらは、もやで、観られなかったの。(;。;)赤いお月様だったらしいね。でも、みんなのブログで観ましたよ!(*^_^*)
 モーターショー、学校で見にいったんだぁ。それにしても、凄い車、沢山あるんだねぇ!びっくり!目の保養になりました。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-20 07:08) 

ヤッペママ

孫はカーズが大好きなんですよ。
by ヤッペママ (2011-12-28 16:01) 

dorango

<<あゆさこさん
ですねぇ、ほんとに直でみたかったです!

なんたってメーカーの発表会みたいなものですしね、コンセプトカーがいっぱいありました♪

by dorango (2011-12-29 19:08) 

dorango

<<ヤッペママさん
そうなんですか!

俺の親戚の子も大好きらしいです笑
by dorango (2011-12-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。